立秋

 

暦の上では秋!  って、この猛暑で

 

さすがに参りました。おばけ

 

寝ても覚めてもエアコンなしでは生きられない。

 

でもでも、スタッフみんなで頑張っていま〜す。

 

涼しそうな絵でもみてなんとか乗り切ろう!!

 



花火大会

 

待ってました!花火大会。

 

ドドーンと音がするとジッとしていられない

 

(笑)

 

近年は三条の花火で満足していた?

 

でも、長岡花火また行きたくて渋滞覚悟で

 

見てきました。

 

まあ、音から違ってドン!じゃなく、ガン!ダンッダン!!ズン

 

とド迫力でやっぱりスゴイELMO

 

お店も賑やか、子供たちがかき氷を買っていたり、

 

このときばかりは、夏っていいなあと思いますわあ

 

 

 



ホームページ更新情報♪

こんにちは。あひょうパンダ

 

ゴッホから皆様へ耳寄りな情報をお届けする

 

『 ゴッホの小耳 web版 』

 

の更新案内です。晴れ

 

アンティークスタイル ゴッホのホームページ内、Informationメニューよりご覧いただけます。

 



神様トンボ

 

暑い暑い

 

この季節になると、

 

ひらひらと ゆっくり飛んできて

 

フワ〜〜と とまります。

 

真っ黒なのが 妙にきれいで印象的なトンボ。

 

そう、神様トンボです。

 

羽をきちんと閉じて留まるので、人が手を合わせて

 

祈っている様子に見えるからだとさ!

 

なるほどねー、ピタッと合わせてるわ〜ちゅん

 

 



アンティークドア

 

こんにちは。

 

アンティークのドアを使用するために

職人さんにドアの側面を削ってもらって直角の調整をしていたら、

昔の金具の跡や鍵の跡、それを修復した跡などがたくさん出てきました。かなづち

 

代々受け継がれてきたアンティークの証しですね。ニコッ

 

白いペンキの下には黒っぽい色が?

昔は黒いドアだったのかな?

 

これからも大事に使わせていただきますニコ手

 

 

 



サマーセール開催

今年もやります!!

 

 

 

イギリス サマーセール イギリス

 

 

 

輸入雑貨から家具までお得に手に入れるチャンスです手

 

 

23日、日曜日から開催ですエクステンション

 

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。土下座き

 

 



越後うんめ豚

 

 

 

 

 

 



自家製モヒート

当店の女性スタッフが仕込んでくれました

 

ミント自家菜園ミントで作るモヒートミント

 

おテント様も初めからちょっと、とばしすぎでは?Docomo1アセアセ

 

と思うこの猛暑の夏にぴったりの爽やかなドリンクですドリンク

 

この手のドリンクが苦手 (アイスもチョコミント味とか大嫌い) な僕は

 

味見をしても、いまいち美味いのかどうかわかりません(笑)

 

歯磨き粉の味しかしません(笑)

 

でもミント好きの女性陣からすると美味いらしいです(笑)

 

ぜひ皆様、キンキンに冷えたモヒートでこの猛暑を乗り切りましょうエクステンション

 

・・・

 

僕はキンキンに冷えた生ビールで乗り切ります(笑)ビール

 

 

 



こっこれは!?

 

猛暑の夏がやってくる〜加熱

 

昨日はとくに暑かったので

 

朝、お店に来たらキャンドルがっ、

 

おおがーん

 

こ〜んな なってました!!

 

 

 



爆弾と大砲

今年も長野県にいる知人から届きました。

 

爆弾「爆弾と大砲」爆弾

 

毎年ほんとにありがとう!!

 



calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
selected entries
archives
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座