山歩き

 

体力的に無理のない山歩きしてきました。

 

(なさけない!!)

 

往復で2時間、頂上で休憩時間1時間、

 

まったく、ゆったりコースです。が〜、

 

汗びっしょりでスッキリ、日頃の憂さを

 

捨ててきたよ、山にゴメンなさい。

 



銀座にて

 

銀座を歩いていてすごい人だかり!!

 

何かと見れば?

 

 

 

 

NISSAN  CROSSING

グランツーリスモ バージョン 2020

 

 

 

 

これから、こんなスポーツカーが東京では見れる?

 

マットな塗装が落ち着きを感じさせてとにかく凄い!!



ウッドデッキ完成

 

こんにちは。

 

ゴッホデザインです。

 

ウッドデッキが完成しましたき

 

なんとか梅雨入り前にギリギリ間に合いました汗雨

 

梅雨が明けたらガンガン使っていただきたいですわらう手

 



ウッドデッキを作っています

 

こんにちは。

 

ゴッホデザインです。

 

今、お客様のお宅でウッドデッキを作っています。

 

梅雨になる前の晴れが続いているこの頃、

 

木陰での作業は風が心地良く気持ちいいですが、

 

これからの時期は蚊との格闘でもあるのでーす。蚊〜〜〜エリザベス涙

 



雨風

 

急に雨がふりだしました。

 

風も強くてせっかく咲き誇っているバラたちが

 

かわいそう汗

 

少し切って飾りましょう、香りもイイです。

 

 

 



ホームページ更新情報♪

 

こんにちは。あひょうパンダ

 

ゴッホから皆様へ耳寄りな情報をお届けする

 

『 ゴッホの小耳 web版 』

 

の更新案内です。晴れ

 

アンティークスタイル ゴッホのホームページ内、Informationメニューよりご覧いただけます。

 



内山農園×ゴッホボンクワン

今週から始まった新メニューの紹介ですエクステンション

 

「三条・内山農園の全粒粉パスタで作る天使の海老のトマトクリームソース フェットチーネ」

 

当店の看板メニュー、天使の海老のトマトクリームソースと

 

内山農園さんの全粒粉パスタでコラボしましたパスタ

 

今年の冬に内山さんから、

 

「まるで生パスタのような乾麺ができた。」

 

とサンプルを頂いてから三ヶ月、

 

麺の塩分濃度やらなんやら、僕のわがままに色々と協力してくれ汗

 

試行錯誤してようやくメニュー化されました矢印上

 

もう〜〜〜〜〜抜群に・・・

 

 

 

美味いです!!

 

 

生パスタのようなモチモチの太めの麺に海老の濃厚なソースが絡まって・・・

 

 

 

最高です!!(笑)

 

 

 

すでにたくさんのお客様から好評を頂いておりますき

 

ぜひ皆さん、お試しください〜ペコちゃん

 

 

協力して頂いた内山農園さん、酒井製麺所の皆さんありがとうございました。

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

 



タコ祭り

毎年恒例、

 

 

タコ祭り

 

近日、開催します(笑)

 



暑い!

 

今日は お天気良すぎて暑いくらいですネ

 

まだまだ 雨はふらない予報です。

 

冷えたビールはいかがでしょうか〜〜ビール

 

お待ちしております。

 

 

 



連休は出張

 

GWのあと、連休をいただき出張をかねて、いざ大阪へ!!

 

まあ いつものことですけど、飲んで食べてあるきまわって 

 

また飲んで食べ歩き・・・の旅、疲れながらも非日常をあじわい

 

ストレス解消になったかな笑顔

 



calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
selected entries
archives
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座